スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

16年12月09日進捗状況

拍手、コメントありがとうございますー。
テストプレイとバランス調整は、現状公開分のクリアまで終了して、
これから追加分に入ります(白目)自分で作っておいてなんだけど結構あるなぁ

IE(インファマスエネミー)から逃げられるようにしました。
161209進捗1

2ndデバイスにも経験値が入るようにしました。
(自分の腕前じゃ処理作るの無理だと思ってましたが、やってみたらなんとかできました)
161209進捗2

※前回の装備欄の多い方は10か所でしたね・・・
おれは数も数えられないのか(疲れ目)
  1. 2016/12/09(金) 21:32:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

16年12月01日進捗状況

コメント、拍手等ありがとうございます!

あと10ほどの小さなイベントを作れば、
テストプレイしながらのバランスとクエストの調整で完成が見えてきました。

装備欄は右の9か所から、左の7か所に減らしました。
161201進捗
  1. 2016/12/01(木) 23:25:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

16年11月23日進捗状況

取りあえず現時点で必要な素材は全部作り終えました。(しばらくしたら色々出てきそうだけど)
後は、全体テキスト、イベント修正とバランス調整、テストプレイあたりが終われば完成です。
年内になんとかしたい(使命感)

※こちらからの攻撃は必ず当たるようにしました。命中率はダメージ値の最低%の表示となります。
敵が素材を落とす確率も2.5倍にして、落ちまくるようにしました。
161123進捗
  1. 2016/11/23(水) 22:23:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去漫画移動

漫画を置いていたセルシスのページがなくなっちゃったんで
移動しました。
トップ記事のリンクから行けますのでよろしくおねがいしやす。
(ここならスマホでも見れるだろうと思います。よく知らないけど)
移動してない分は書き直そうと思っています。
hyoushi

※最序盤での合成稼ぎは今のところ無くなりました(見落としがあるかもしれませんが、
あったらあったでいいかもしれない。くらいの気持ちです)
  1. 2016/11/11(金) 19:17:23|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進捗

合成は必ず成功するようにして、パーセンテージでボーナス発生。もう一個できる
という仕様に変更しました。
合成

採集はリポップを15分だったのを3分に
採集
ていうか今までなんで15分とかビミョーな長さにしてたんだろう・・・

追記:デートという名の会話イベントは18人まで増えました
デート

  1. 2016/10/29(土) 22:56:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。