バグ報告してくださったみなさんありがとうございました!

さっきベクターに申請してきました。

反映され次第、また書きますが、ベクターでは200M以上のファイルは外部ダウンロードになるため、
ベクターからはいつも通りYahooボックスに飛ぶことになります。

ボックスからダウンロードできない方は申請が通り次第axfcアップローダにも上げますので、
そちらからダウンロードしてください。

バグ報告や仕様変更のアドバイス、本当にありがとうございました。
おかげさまで、諸々の量が前回よりも倍近くになっているにもかかわらずバグ取りがスムーズにいった気がします。

感謝&お疲れ様でした!
  1. 2017/01/13(金) 22:29:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

16年12月20日進捗状況

通しのテストプレイとバランス調整は終わって、細かいデータ入力や
修正をしてます。
タイトル

思い返せば、おまけダンジョンをちょっと足すつもりが、いつの間にか
本編と同じくらいのボリュームになってたんだよなぁ(無謀)
フィールド

合成や納品アイテムを手に入れれば、合成はメニューから。
納品もクエスト画面から行えるようにしました。
(今まで通り、アイテム欄から選択しても可能です)
クエスト

  1. 2016/12/20(火) 22:23:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

16年12月09日進捗状況

拍手、コメントありがとうございますー。
テストプレイとバランス調整は、現状公開分のクリアまで終了して、
これから追加分に入ります(白目)自分で作っておいてなんだけど結構あるなぁ

IE(インファマスエネミー)から逃げられるようにしました。
161209進捗1

2ndデバイスにも経験値が入るようにしました。
(自分の腕前じゃ処理作るの無理だと思ってましたが、やってみたらなんとかできました)
161209進捗2

※前回の装備欄の多い方は10か所でしたね・・・
おれは数も数えられないのか(疲れ目)
  1. 2016/12/09(金) 21:32:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

16年12月01日進捗状況

コメント、拍手等ありがとうございます!

あと10ほどの小さなイベントを作れば、
テストプレイしながらのバランスとクエストの調整で完成が見えてきました。

装備欄は右の9か所から、左の7か所に減らしました。
161201進捗
  1. 2016/12/01(木) 23:25:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

16年11月23日進捗状況

取りあえず現時点で必要な素材は全部作り終えました。(しばらくしたら色々出てきそうだけど)
後は、全体テキスト、イベント修正とバランス調整、テストプレイあたりが終われば完成です。
年内になんとかしたい(使命感)

※こちらからの攻撃は必ず当たるようにしました。命中率はダメージ値の最低%の表示となります。
敵が素材を落とす確率も2.5倍にして、落ちまくるようにしました。
161123進捗
  1. 2016/11/23(水) 22:23:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ