一つだと使い所もなさそう。・・・でも上げるっていうwwww
表情五種でし
DL
http://kie.nu/16Dj
ついげきのキャラチップ(右クリックで保存してくだしい)
- 2013/07/01(月) 17:27:45|
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この素材をお持ち帰りするツクラー&ウディタリアン達の
「けしからん胸だな。気に入った、揉むのは最後にしてやる」
という心の声が、耳をすませば今にも聞こえてくるようです。
そう言えば、周回プレイ実装に向けて試行錯誤中との事で。
くりろうさんはすごいなあ、ぼくにはとてもできない。
エンディング → 適当な変数orCDB項目で周回処理フラグを
立てたクリアデータを99番にセーブ → タイトルに戻る →
99番の周回フラグが立っているならタイトル画面をすっ飛ばして
つよくてニューゲームする処理をタイトル表示処理の直前に追加
(周回処理が済んだら99番の周回フラグは忘れずに折る)
という流れなら周回処理時のタイトル経由を誤魔化せる…
そう思っていた時期が私にもありました。
- 2013/07/02(火) 07:48:55 |
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- 蟷螂挙 #-
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一番使えそうなやりかたは下半分だけのグラにすることだとおもいました。
周回はおおよそご指摘の通りの方法で作ってたのですが、
可変DBのデータを99番に写すのがめんどうでめんどうで・・・
半泣きでナントカしまいた!(完全勝利したアレUC)あざます!
- 2013/07/02(火) 20:45:38 |
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- クリロウ #-
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