スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクアリウムス真ギュラリティ1.0公開しました

フリーゲーム夢現さんにて公開しました。
協力いただいたみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2017/01/15(日) 18:28:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バグ報告してくださったみなさんありがとうございました!

さっきベクターに申請してきました。

反映され次第、また書きますが、ベクターでは200M以上のファイルは外部ダウンロードになるため、
ベクターからはいつも通りYahooボックスに飛ぶことになります。

ボックスからダウンロードできない方は申請が通り次第axfcアップローダにも上げますので、
そちらからダウンロードしてください。

バグ報告や仕様変更のアドバイス、本当にありがとうございました。
おかげさまで、諸々の量が前回よりも倍近くになっているにもかかわらずバグ取りがスムーズにいった気がします。

感謝&お疲れ様でした!
  1. 2017/01/13(金) 22:29:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

16年12月20日進捗状況

通しのテストプレイとバランス調整は終わって、細かいデータ入力や
修正をしてます。
タイトル

思い返せば、おまけダンジョンをちょっと足すつもりが、いつの間にか
本編と同じくらいのボリュームになってたんだよなぁ(無謀)
フィールド

合成や納品アイテムを手に入れれば、合成はメニューから。
納品もクエスト画面から行えるようにしました。
(今まで通り、アイテム欄から選択しても可能です)
クエスト

  1. 2016/12/20(火) 22:23:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

16年12月09日進捗状況

拍手、コメントありがとうございますー。
テストプレイとバランス調整は、現状公開分のクリアまで終了して、
これから追加分に入ります(白目)自分で作っておいてなんだけど結構あるなぁ

IE(インファマスエネミー)から逃げられるようにしました。
161209進捗1

2ndデバイスにも経験値が入るようにしました。
(自分の腕前じゃ処理作るの無理だと思ってましたが、やってみたらなんとかできました)
161209進捗2

※前回の装備欄の多い方は10か所でしたね・・・
おれは数も数えられないのか(疲れ目)
  1. 2016/12/09(金) 21:32:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

16年12月01日進捗状況

コメント、拍手等ありがとうございます!

あと10ほどの小さなイベントを作れば、
テストプレイしながらのバランスとクエストの調整で完成が見えてきました。

装備欄は右の9か所から、左の7か所に減らしました。
161201進捗
  1. 2016/12/01(木) 23:25:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。