できたもの

アクアリウムス真ギュラリティ1.03
窓の杜さん
フリーゲーム夢現さん

◆内容としては、前回のシステムを修正したものに、
本編と同じくらいの長さのおまけストーリーやイベントを追加したものになります。
※大幅に手を加えたため、前作のセーブデータは使用できません。
アクアリウムス(簡単な紹介) http://ichimen.blog103.fc2.com/blog-date-201011.html

※ご質問については、コメント返信欄に記入させていただきました。
(完成版が出た後は、また忙しくなりそうなので返信はできないかもしれません)

タイトルスクショ

5evils comico 5evils
第一巻発売中特設ページ

5evils

漫画 http://rookie.shonenjump.com/users/1609047349018513230
特設していただいた場所http://ja.mangareborn.jp/publishers/5 
rai宇宙のカナタmanga1manga2
  1. 2020/11/22(日) 00:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:92

アクアリウムス真ギュラリティ1.0公開しました

フリーゲーム夢現さんにて公開しました。
協力いただいたみなさん、ありがとうございました。
  1. 2017/01/15(日) 18:28:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バグ報告してくださったみなさんありがとうございました!

さっきベクターに申請してきました。

反映され次第、また書きますが、ベクターでは200M以上のファイルは外部ダウンロードになるため、
ベクターからはいつも通りYahooボックスに飛ぶことになります。

ボックスからダウンロードできない方は申請が通り次第axfcアップローダにも上げますので、
そちらからダウンロードしてください。

バグ報告や仕様変更のアドバイス、本当にありがとうございました。
おかげさまで、諸々の量が前回よりも倍近くになっているにもかかわらずバグ取りがスムーズにいった気がします。

感謝&お疲れ様でした!
  1. 2017/01/13(金) 22:29:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

16年12月20日進捗状況

通しのテストプレイとバランス調整は終わって、細かいデータ入力や
修正をしてます。
タイトル

思い返せば、おまけダンジョンをちょっと足すつもりが、いつの間にか
本編と同じくらいのボリュームになってたんだよなぁ(無謀)
フィールド

合成や納品アイテムを手に入れれば、合成はメニューから。
納品もクエスト画面から行えるようにしました。
(今まで通り、アイテム欄から選択しても可能です)
クエスト

  1. 2016/12/20(火) 22:23:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

16年12月09日進捗状況

拍手、コメントありがとうございますー。
テストプレイとバランス調整は、現状公開分のクリアまで終了して、
これから追加分に入ります(白目)自分で作っておいてなんだけど結構あるなぁ

IE(インファマスエネミー)から逃げられるようにしました。
161209進捗1

2ndデバイスにも経験値が入るようにしました。
(自分の腕前じゃ処理作るの無理だと思ってましたが、やってみたらなんとかできました)
161209進捗2

※前回の装備欄の多い方は10か所でしたね・・・
おれは数も数えられないのか(疲れ目)
  1. 2016/12/09(金) 21:32:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ